ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2004年12月16日を表示

スーパーにて(5)

今日の目に付いた商品。
 
 
  かいわれ大根 10パック 97円!

・・・なんに使うんだ!Σ( ̄□ ̄;



12月16日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

でぃんじゃらす クッキング

唐津の・でぃんぢゃらすクッキング~☆

と題して、今日の料理を紹介します。

材料:賞味期限を3日過ぎた豚ロース薄切り300g
  :スライスチーズ何枚か
  :あと色々


まずは豚ロースの黒ずんだ部分を捨てます。
なんだかんだと結局、半分くらい捨てます。
多少黒い部分は気合で食べることにします。

こんな肉があるのは、買ったまま忘れていたからです。
そして高かったからそのまま捨てられなかったというのは当然秘密です。

さて、面倒臭いので説明省きます。(ぁ
簡単に言うと、塩コショウしてチーズ巻いて小麦粉、卵、パン粉で揚げました。
油が一番安全そうな気がしたのでこの調理法です(==;


感想:風味が落ちていたものの食べられました。
  しかし、明日の日記がなかったら・・・察してあげてください。



12月16日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)