ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2004年12月8日を表示

徒然妄想

第一学食「ボーノ」にてふぐが売ってありました。

下関のふぐが500gかそこらで2万円。


流麗な行書体で
・大事な人へ・・・
・一家の食事へ・・・

と書いてありました。

大事な人へ・・・。

ケンジ「ユミ・・・・これ・・・。」
   すっと一抱えの箱を差し出すケンジ。
   ユミは はっと息を飲む。開けてみるとそこには美味しそうなふぐが箱いっぱいに!
ユミ 「ケンジさん・・・これ!?」

ならねぇ! 絶対しまらねぇ!Σ( ̄□ ̄|||

これじゃぁケンジ君はこの後
「毎朝俺に味噌汁を作ってくれ」と
「毎日俺のパンツを洗ってくれ」がごっちゃになって
「毎朝味噌汁で俺のパンツを洗ってくれ」

って言っちゃっても全然おかしくないよ!
パロディにしかなんねぇよ、コレ!!


それに食卓にするには値段が重すぎるわー!!



12月8日(水)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)