ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2006年10月20日を表示

どうでもいいけど

そういえば昨日の僕の夕食のメニューは
「サンマ、鮎、イシダイ」だった。

にゃんこか、と。(==

骨や頭はリアルにゃんこにあげてきました。



10月20日(金)15:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理

精霊との邂逅?

大学前にレンタルビデオ店があります。
そのお店にはゲームソフトも売ってあり、新作ゲームをサンプルとしてプレイできるゲーム機がおいてあります。

最近はPS2の一番新しいドラゴンボールZの対戦格闘ゲームが置いてあります。


昨日の深夜にそのレンタルビデオ店を訪れたところ、そのゲーム機のところでいつもと違う光景を目にしました。



コロポックルとゲーム機


なんか可愛いの見つけたーーーー!!(´∀`*)
コロポックルは格闘ゲームがお好きーーー!!

この画面の位置と頭の位置の差!

思わず興奮して構図を考えながら色々な方向から携帯を構える僕。
それを店員が笑いながら見ています。
もはやそんな事気にしていられません。

く・・・っ、デジカメを持ってきていないことが悔やまれます。


途中でコロポックルに感づかれました。
こちらをじーっと見てきて、目線を話しません。
なんとなくメールを打ってるようなそぶりをする僕。

なおもコロポックルの目線は離れません。どうやら携帯電話はカメラになることを知っているようです。
現代機器に強いぞコロポックル!


やむなく携帯の向きを変えると、ゲームの世界へ帰っていきました。
そこを激写。時々奇声を発しながらプレイしてました。

残念ながら精霊語は修得していなかったので、素でなんと言ってるかわかりませんでした。



10月20日(金)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)