ドドリアさん!?
 
徒然事。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年9月8日を表示

あ、どうも。

昨日、アパートを出た時に、駐車場に一台の車が停車しました。

中から外人の人が出てきて、まだ中にいる人にむかって大げさな身振りと共に頭を振り振り

「ア~イ ドーン ノォォーーーーゥ♪」
と叫んでいました。

頭を振った拍子に、横2メートルほどにいた僕とばっちり目が合いました。


僕も激しく
「YEEEAAAAAHHHHH!! ユー ドーン ノォォォオオオオオウゥ!!>(゚Д゚#)」

と叫び・・・・・たかったのですが、如何せん、僕はチキンでした。

ボクのいくじなし・・・っ ε=====・゚・(つД`)・゚・


一瞬でこんな心の葛藤を演じていると、
外人さんはバツの悪そうに笑ってぺこりとおじぎし、
「あ、こにちわ」
と言ってきました。

僕もおじぎと挨拶をして、その場を後にしました。
次はやる、やってやるぞ・・・っ!(==;



9月8日(金)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)