| あ、どうも。 |
|
| 昨日、アパートを出た時に、駐車場に一台の車が停車しました。
中から外人の人が出てきて、まだ中にいる人にむかって大げさな身振りと共に頭を振り振り
「ア~イ ドーン ノォォーーーーゥ♪」 と叫んでいました。
頭を振った拍子に、横2メートルほどにいた僕とばっちり目が合いました。
僕も激しく 「YEEEAAAAAHHHHH!! ユー ドーン ノォォォオオオオオウゥ!!>(゚Д゚#)」
と叫び・・・・・たかったのですが、如何せん、僕はチキンでした。
ボクのいくじなし・・・っ ε=====・゚・(つД`)・゚・
一瞬でこんな心の葛藤を演じていると、 外人さんはバツの悪そうに笑ってぺこりとおじぎし、 「あ、こにちわ」 と言ってきました。
僕もおじぎと挨拶をして、その場を後にしました。 次はやる、やってやるぞ・・・っ!(==;
| |
|
9月8日(金)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理
|