ドドリアさん!?
 
徒然事。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年3月5日を表示

何坊主なのやら。

こんにちは、お久しぶりです。

無事修論は提出できました。もうすぐ私も社会人です。

何度も日記を書こうとはしてましたが、長い間ほっといたのに今更・・・とか思ったりして今に至ります。

でも何もしなかったら何も残りませんしね。


さてさて、書くことは色々あったはずなのですが。

とりあえずすぐに思い至るのは今現在も苦しめられているこの鳴き声・・・ですかね。


例の隣に住んでいるおじさんなのですが、
先月くらいから犬を飼い始めました。
えぇ、部 屋 の 中 で。

犬は好きです、大好きですよ。
でも、朝早くから夜まで鳴き続けられるとさすがに軽く殺意を覚えますね。飼い主に。

普段はおとなしくしているのですが、おじさんが家にいないと、ず~~っと鳴き続けるんですよ。
何時間も何時間も休まず。
あまりに規則的すぎて最初はめざまし時計か何かかと思ったほどです。


おじさんの朝が早くて、6時前にはもう部屋を出たりするようで、そこから犬のモーニングコールが始まります。
安普請なものですからかなりうるさいです。

卒論・修論で夜が遅かった時はかなり苦しかったですね(==;


苦情でも言いに行こうかと思ったのですが、
相手が得体の知れない人ですからね。
そのせいでうっかり刺されてしまっても嫌なので、泣き寝入りしてます・・・。



3月5日(水)13:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)