ドドリアさん!?
 
徒然事。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年8月30日を表示

おばあちゃん

アルバイトをしていて、またあるお宅に電話をかけました。

残念ながら本人はご不在で、おばあちゃんが出られました。

時刻はもう午後8時半。電話をかけていい時間は9時半までと決まっています。かけ直す時間があるかどうかと焦りつつも
いつごろお戻りになられますでしょう、と尋ねてみました。
すると、「5時40分くらい・・・。」
と。

無言で時計を確認する。時間は依然として8時半のまま。
・・・5時40分?
注意を電話に戻す。
「えー・・・。」どうしたらいいのだろう、まさか明日の朝の5時40分のことか?今の時間をそれとなく話して尋ね直してみるか?それともおとといきやがれ的な意味だったのか?もういっそのことボケてますか?と渾身の直球ストレートを放ってみるか?



「・・・またおかけ直しいたします。」
結局スルーすることにした。



8月30日(火)13:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)