ドドリアさん!?
 
徒然事。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年8月31日を表示

スーパーにて(その9?)

毎度おなじみ(?)スーパーでの出来事です。

今日はネギトロが安く、お昼ご飯のために1パック買っていくことにしました。
ついでに牛乳を切らしていたので牛乳も。

そうしてレジにならんでしばし待っていると、数瞬後に、後ろから猛烈な魚臭が吹き付けてきました。

殺気!?のようなノリでばっと後ろを振り向くと、大柄なサラリーマンが素手で焼き魚パックをひっつかんで後ろに ぬーん とならんでいました。

しかしおかしい、ただの焼き魚パックならこんな強烈な臭いを放つはずがない。

ま、まさか貴様! 店内のレンジでパックごとチンしてきたと言うのか!?

案の定、おっさんがひっつかんでいる魚を観察してみると、ところどころラップが熱で溶けて魚が露出しており、穴の空いた部分からほかほかと湯気が立ち上っておりました。

レジを済ませてネギトロを袋にしまいながらレジを振り返ると、店員さんが少し嫌そうにしながらサラリーマンから代金を受け取っていました。
そんな姿を見て僕は思う。
おっさんの後ろじゃなくてよかったな、と。
魚臭いお釣りを受け取るのなんて勘弁ですからね(==



8月31日(水)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)