ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2006年11月10日を表示

もう何も感じなくなったと思っていた・・・

そう、僕はもうハディンさんがトイレの洗面所で手を洗おうが足を洗おうがその結果辺りが水浸しになろうが、気にならなくなっていたはずでした。


今日トイレに入ると、「ン・・・ハッ! ン・・・ハッ!」と小さくうめきながら、蛇口から手で水をすくっては口に運んで、ごっきゅごっきゅと水を飲んでいました。

あの、ここは貴方の故郷のタクラマカン砂漠ではありませんよ?(==。


あまり見つめているのもなんなので横を通りすぎると、後ろから「きゅっきゅっ」と指で歯を磨いているような音がしていました。


戻ってくると、顔を洗って軽くうがいをし、また水を飲み出しました。


すんません! 僕、ここが貴方の家だって知らなかったんです(==。

今まで土足で上がり込んですみませんでした。。


そしてお願いです。今度も僕の腹筋がもつという自信がありません。どうか目の前で吹き出しても怒らないください・・・(=▽=;



11月10日(金)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)