ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2006年11月28日を表示

うわぁお。

こないだ近所のビデオ屋にいた時に、店内でアラブ系の人とすれ違いました。
なんか見覚えのある顔。
なんか説明しづらいのですが、こんな感じでした。

スタスタ(゚-゚*)==3 ε=( ゚3゚)スタスタ

ン?(゚-゚ )=====3 ε=====( ゚3゚)ン?

ンー・・・(( ゚-゚)      (゚ε゚ ))ン-・・・

Σ(;゚∀゚)ブホッ     ブホッΣ(゚∀゚;)

\イヤァ、ハハハ;ドウモ/    ニコリ ペコッ
(; ̄∇ ̄)ノ      (^ー^*)


ハディンさんでした。予想外の遭遇でも、ハディンさんは紳士です。うろたえたりしません。
しかし、よもや僕の顔を覚えているとは。外国人の顔って割と一緒に見えるのに。
まぁよく会ってますしね。 主にトイレで。


偶然こんなところで出会ってびっくりした・・・なんてことはどうでもいいんだ。
気にかかるのはただ一点。

何語のビデオを何語の字幕で見るのだろう。(==;


類推するに、多分英語がペラペラで外国物を字幕無し、でしょうな。
アラブ風味なのはおいてありませんが、日本人もあんまり邦画とか見ないですしね。

ところでハディンさんとか言っても大分前から日記呼んでる人しかわからんだろうなぁ・・・。



11月28日(火)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)