ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2006年7月17日を表示

日本人

なんか最近・・・でもないですけど、KAT-TUNなるバンドがあるそうですね。

全員の名前の頭文字を組み合わせて作ったそうですが、
かぶってるTのやつ可哀想ですね。片方いなくても読めるし(==


そしてこれまた最近・・・でもないですけど、カラオケのリモコンは、歌手の名前を適当に入力することで検索ができるようになっていますね。

そこで、友達のグループの内一人がこのKAT-TUNの曲を入れようとして歌手名を入力したらしいのですが、出ないとのこと。
そこで、なんと検索したか見てみると、


「かつーん」


出るかッ、つの。(==

また、先輩は「かとーん」と入れたって言ってました。
もちろん出ず。


でもまぁ・・・7:3で「かつーん」の勝ちかな。発音的に。

あ、ちなみに「かとぅーん」だと出ますよ。


あー、カラオケいきてぇ。。



7月17日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)