ドドリアさん!?
 
徒然事。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年3月31日を表示

実は今日

某大手通信会社の面接だったのですよ。

そんなわけで、昨日の内から現地のホテルに泊り込んで備えていました。

今日の内から対策を練るぞ、と意気込んで、そのホテルからすぐのところにある温泉に入ってきました。(?)

なんとこの温泉には漢方の薬湯風呂があるのですよ!
毒々しい色が実に体によさそうです。


説明文を見ると
「中国三千年の歴史が生み出した確かな漢方の(中略)が現代医学でも効果が確認されており(後略)」で、保温効果やらにきびを治す効果やらがあるそうです。

でも顔につけてみるとなんか激しく刺激が走ります。そりゃもうびりびりと。
軽く目に入って目も焼きつきました。ヒィ。


そのとき閃くものがあって説明文をばっと振り返りました。
よくよく考えてみればあれです。中国三千年てなんだ。一般的には4000年のハズ・・・。
いや、これは漢方は1000年後から発祥したということなのだろうか。それにしてもいつまでたっても4100年目が訪れないのはどういうことなのだろうか・・・・・・。


とかなんとか。
でも実は結構気に入ってたりします。
後はサウナとかナトリウム風呂とか色々と楽しめました。

散々温もってよぉし、明日はバッチリだ☆


結局翌朝KIAIでエントリーシートを書いて話すことの構成を練ったりして、ギリギリで会場に辿り着きました。

なんのために泊まったのかわかりません。
これが唐津クオリティ。


でも後悔はしていません。温泉好きだから。(==*



3月31日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

しかもその新幹線が

僕の住んでる県のどこにも止まらないでやんの。
華麗にスルーして次の県でようやく止まりました。

あまりの田舎さに泣いた。
そして泣く泣く反対側のホームに行き、引き返す新幹線に乗りました。

のぞみ→ひかりレールスターにグレードダウン。
これならきっと通ってくれるに違いない。


と僕が言うときは大抵無理だったってことなんですけどね。(==
そいつは県の入り口の駅にだけとまりました。

やむなくそこで降りて20分ほど待ち、一番グレードの低いこだまに乗ってカタコトと揺られて帰りました。


所要時間3時間くらい。(普通は40分ほど)
鈍行とほとんど変わらん・・・。(==;



3月31日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

新幹線で帰る途中に

「滋賀県立 愛知中学校」という学校が見えた。

うん。・・・うん?



3月31日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)