ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2007年4月21日を表示

珍回答

面接も、最終や最終に近いと、健康状態の事について聞かれたりします。

昨日もそうだったのですが、中々にやらかした回答をしてしまいました。


面接官「あなたの健康状態についてお聞かせください。」

僕「すこぶる良好です! 大学に在籍している間一度も病院に行った事がありません!」

腸炎ビブリオにかかったことはあったが、この時は病院へ移動する間に大変な事になりかねなかったのでいけなかっただけではあるが。(==

面接官「じゃあ他に、頻繁に頭痛がおきるとか、よくお腹が痛くなるとか下痢になりやすいといったことは?」

僕「大丈夫です! 朝からステーキを食べても平気です!

面接官 ( ゚д゚)?



うん、関係ないよね。言ったあとすぐに気づいたよ。(´・ω・`)

でもその日の内に内定通知が来てた。(`・ω・´) シャキーン



4月21日(土)09:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)