ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2007年4月3日を表示

昨日ようやく

一つ内定が出ました。
2日〜10日の間に合否の連絡をするとおっしゃっていたのですが、初日に合格通知がくるとは。

それだけ僕が欲しかったという事なんでしょうかね。なっはっはっは☆(=▽=*(○=(゚Д゚ )バグシャァ


とりあえずはほっと一安心です。
内定をいただいた所は雰囲気もよく、一緒に働きたいと思えるところでした。

ですが、割と一生モノなので、他のところの面接も受けて本当に自分が行きたい所を見定めたいところです。
しかし他の会社の面接とかが大分後にあるようなので、そこの合否が出るまでに内定をいただいた会社にお返事をしなければならなさそうなのです・・・;

実際にどういう仕組みになっているのかわからないので困ってます。皆様に助言をいただけたらと・・・(==。



4月3日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)