ドドリアさん!?
 
徒然事。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年9月13日を表示

やっちまった。

かねてから欲しかった音楽録音用の器具を買ってみたのですが、
我がノートパソコンとは合わなかったらしく、モノラル入力しかできませんでした。

しかしデスクトップを買う気にも(というかその余裕が)ないため、音質が非常に残念な事になってます(==;




何かこもった様な音になってしまってるのですが、やっぱり気になってしまうでしょうか?
意見を戴けたら幸いです。

ページ表示が遅くなってたらすみません(==;



9月13日(木)16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)