| やっちまった。 |
|
| かねてから欲しかった音楽録音用の器具を買ってみたのですが、 我がノートパソコンとは合わなかったらしく、モノラル入力しかできませんでした。
しかしデスクトップを買う気にも(というかその余裕が)ないため、音質が非常に残念な事になってます(==;
何かこもった様な音になってしまってるのですが、やっぱり気になってしまうでしょうか? 意見を戴けたら幸いです。
ページ表示が遅くなってたらすみません(==;
| |
|
|
|
|
9月13日(木)16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理
|
|