ドドリアさん!?
 
徒然事。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年9月28日を表示

せめて安らかに。

今度、会社の内定式があるので、スーツをクリーニングに出してきました。

僕の車にはMDなどという高性能な機械は積んでいないので、ポータブルのMP3プレイヤーのイヤホンを外し、それを車体のFMに繋いで音楽を聴いています。


クリーニングに出して、家に戻りました。
再びイヤホンをMP3プレイヤーに取り付けようとし・・・イヤホンがありません。

車の中でどこかに行くわけもないのにどこにもありません。
これから学校へ行こうというのに、通学中に音楽がないというのは少し寂しい気がします。


結局車の中では見つからず、学校へ行く途中に寄り道して、クリーニング屋さんに行ってみました。
果たして、駐車場でイヤホンを見つけることができました。


ぐしゃぐしゃのぺっちゃんこでしたが。(==;




試しにプレイヤーに繋いでみると、なんと音がでました。
右耳の方だけから、少しかすれたような音で音楽を紡ぎだしていきます。


このイヤホン音質も良くて気に入っていたのですがね・・・。
今までありがとう、と思いながら供養しました。



9月28日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)