| せめて安らかに。 |
|
| 今度、会社の内定式があるので、スーツをクリーニングに出してきました。
僕の車にはMDなどという高性能な機械は積んでいないので、ポータブルのMP3プレイヤーのイヤホンを外し、それを車体のFMに繋いで音楽を聴いています。
クリーニングに出して、家に戻りました。 再びイヤホンをMP3プレイヤーに取り付けようとし・・・イヤホンがありません。
車の中でどこかに行くわけもないのにどこにもありません。 これから学校へ行こうというのに、通学中に音楽がないというのは少し寂しい気がします。
結局車の中では見つからず、学校へ行く途中に寄り道して、クリーニング屋さんに行ってみました。 果たして、駐車場でイヤホンを見つけることができました。
ぐしゃぐしゃのぺっちゃんこでしたが。(==;

試しにプレイヤーに繋いでみると、なんと音がでました。 右耳の方だけから、少しかすれたような音で音楽を紡ぎだしていきます。
このイヤホン音質も良くて気に入っていたのですがね・・・。 今までありがとう、と思いながら供養しました。
| |
|
9月28日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理
|