ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2006年1月4日を表示

なんで?

お正月に友達を送っていった帰りにこんな看板を見つけました。

地元車優先。

・・・なんで?(==;
そしてどうやって地元車だと判断したらいいの?;

この看板を撮りたくて、通りすぎたのにわざわざバックして撮影しました。
携帯なので画像が悪いですけどご勘弁を。


看板と言えば、実家から戻るバスの中からぼーっと外を眺めていると、車の部品屋さん(?)のところにも面白いのがかかっていました。

「361日休まず営業中!!」

え?うん。・・・えぇ!?Σ(゚д゚;)

堂々と4日間休んでるのにこう言われるとすごい頑張ってる様に見えてくるから不思議ですね。
てか4日間、どこ休んでるんスか?; やっぱ正月?
あと1日は・・・大晦日カナ?
それとも前年やむなく4日だけ休んでしまった事があって、残りは頑張ったんだぞ!と掲げているのだろうか。

初め理解しきれないでいるうちに通り過ぎてしまい、撮影できませんでした。無念。



1月4日(水)21:05 | トラックバック(0) | コメント(6) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)