ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2006年5月22日を表示

久しぶりの青空。

昨日は久しぶりに気持ちのいい青空でしたね!

早速洗濯物を干そうと思って・・・叶いませんでした。orz


僕はアパートの1階に住んでいるのですが、丁度僕の部屋の真上の人の洗濯機が壊れているらしいのですよ。

別に洗えないとかではなくて、排水が上手く流れていかないようです。

おかげで、彼(多分)が洗濯機を回している時は、やたら局地的な降水に見舞われます。


性能の悪いデジカメで撮ったのでよーく見ないとわかりませんが、


なんかもう(↑画面上部に水滴多数)


やたら(愛用の原付が・・・)


降ってる。(ぼーたぼた)


いやもうね、いい加減苦情の一つや二つでも言ってやろうかと(==;

でも彼(多分)もやはり多少遠慮しているらしく、洗濯物を干している時には一度もやったことないんですよね。
いや、やってたらそりゃ殴り込んでますけど(=▽=*

というわけでなんとなーく言いづらくて・・・ね。
もう少しだけ様子を見てみるかぁ。



5月22日(月)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)