ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2006年5月4日を表示

横文字なんて。

薬局に勤めている方聞いた話だが、
最近、ドリエルという薬があるらしい。

睡眠改善薬というらしいが、多分睡眠薬みたいなもんだろう。
CMもやっているらしいので知っている人も多いかと思う。

CMの効果もあってか、それなりの需要があるらしい。

またある日、その方が勤めている薬局にそのドリエルを求める客が現れたそうな。
55過ぎほどの男性で、生真面目そうな感じ。
探すのが面倒だったのか、レジまで来て薬を所望する。


「えーと・・・ダニエルください。」


・・・・・・。

ステファニーとかじゃダメですかね?(笑)

まぁ、おっさんにとっちゃ横文字なんてどれも一緒かもしれませんなぁ。(==;



5月4日(木)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)