ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2006年5月25日を表示

ぼーくのお食事カロリーメイトっ♪

はい、引き続きまして喉が痛いです。

なんか喉の一部が口の方に出ている感触がします。相当きっついです。相変わらず動くのもままなりません。

そんな中更新するのは暇で暇で暇で仕方がないから。
文字打つのもきついですが、マゾくがんばってます(==;


飲み物飲むのも苦しいですが、固形物よりはマシなので2日前から朝昼晩にカロリーメイトのドリンクタイプだけを飲んでいました。
そしてふと気がつくと、空き缶がこんなになってました;

痛いのと不味いののクロスファイアで意識が飛びそうになります。


ところで、成人の一日の消費カロリーが2000kcalくらいらしいです。
この缶一本のエネルギーは200kcal。一日三本飲んでますから600kcal。

・・・(==

全然足りてません。
2日で2800kcal足りてません。でも正直痛くてこれ以上飲みたくありません。

お腹は空いてるんですけどねー(==。



あ。

今ふと思うと、今日は外に出ていません。
ゲームのキャラの声なら聞きましたが、人の生声を一度も聞いていません。生やり取りはメールの数行のみです。

激しく孤独生活をエンジョイしてますね。ハハハハハハ(=▽=



5月25日(木)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)