ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年11月13日を表示

11月頭分

ゼミの同じ学年のみんなで、おでんパーティーを開きました。

会場は何故かウチ。(==;
用意:ほぼ僕。(1人だけ手伝ってくれました)
5人分というとどのくらい買ったらいいのかわかりませんでしたが、適当に買い揃えたところ頭悪いくらい大量にできました。
ちなみに、中央の大きい鍋はパスタ鍋です。
この鍋いっぱいいっぱいに作って、さらにもう一つの鍋に作ってあります。しかもまだ余りが・・・。


ほどよくお腹いっぱいになってきたあたりで記念撮影。左奥の女の子が「顔を載せちゃダメ」と言ったので、手前の男の子の腕で無理矢理顔を隠して再度撮影。


そしてできた写真を今目の前にして思う。
楽しそうなみんなの顔を隠して撮った写真って、一気に黒ミサにしか見えなくなるものだなと。


※黒ミサ(くろミサ)は、主に西洋の文学作品に描かれる、ローマ・カトリック教会に反発するサタン崇拝者の儀式。 神を冒涜することを旨とした儀式で、カトリック教会のミサと正反対のことを行う、とされる。
(wikipediaより)



11月13日(日)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)