ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年11月21日を表示

参上!!

す ご い 自 転 車 を み つ け た。

自転車の前輪、本来は所有者の名前・住所などを書くべきところに
「6代目 フォアグラ参上!!」
と書いてある。

ネタがシュール過ぎてもうどこから突っ込めばいいのか皆目見当付かない。


宣言する場所が小さすぎやしないか、人型の肝臓なのか、1〜5代目の噂すら聞いたことないが、彼らはどんな凄絶な一生を送ったのか、または、この人(?)も同様にほとんど人に知られずに世を去るのか etc etc...

もしかすると「6代目」がファミリーネームで「フォアグラ」がミドルネーム、「参上!!」がファーストネームか? 外人か貴様。
とすると親の名前は「6代目 トリュフ生え放題!!」とかか!?


あぁッ、ネタを上手く生かしきれん!(==;
なんつーかかこう・・・本マグロ一匹を目の前にしたけど捌き方がわからん 的な?

pya! とかに投稿したら上手いこと言ってもらえるんだろうけどな(=▽=*



11月21日(月)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)