ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年11月29日を表示

そういえば。

今日友人達と話していて、少し前の事を思い出しました。

ある日、僕がアルバイトをしているところのトイレが壊れてしまいました。
入る側のドアのノブは回るのですが、中のノブが回りません。


入る→ 用を足す → ふー(´ー`*) → !?Σ( ̄□ ̄; →ドンドンドン!(助けを呼ぶ)

というのをとりあえず一人一回はやってました。


お客さんがトイレを貸してくれと言ってきた時は
「用を足したら扉を叩いて知らせてください」と言い、一人扉の前に残ります。(主に僕のような下っ端)
怪訝な顔をして入ったお客さんも、
用を足す → ふー(´ー`*) → !?Σ( ̄□ ̄; →ドンドンドン!

と数十秒後に割と必死に戸を叩き、扉を開けた僕と目が合って、軽く苦笑いをしてくれます。


このお客さん辱め装置は上司によって直されました。
ただし、その際に鍵の部分が、 今まで「| → -」でロックだったのが、「- → |」でロックになりました。
このミスは今でもそのままですが、特に支障もないので誰も気に止めていません。



11月29日(火)12:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)