ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年12月11日を表示

国際的

今日はちょっと離れたデパートまで買い物にでかけました。
別にそこに行く必要があったわけではないのではないのですが、なんとなく気分転換に。

正直道半ばで既に凍えており、早速後悔していたのですが、半ばまで来て引き返すのも癪なのでそのまま向かいました。

いやぁ、お店って暖房入ってて天国ですよね。(==*
なんか美味しそうな生魚がないかと物色していると、キハダマグロがグラム100円。ウマー(゚д゚)
刻んでネギトロ丼にでもしてくれよう。


そんな調子で回っていると、本屋のコーナーに差しかかりました。ここは新刊でも立ち読みができるという何を考えているかわからないお店です。
覗いてみるとブリーチの最新刊があったので読むことに。

半ばほどまで読むと、すっと隣に入ってくる人がいました。
ふと目を上げて見てみると、50過ぎくらいの白人のおっちゃんでした。
何の用だろうと思い観察していると、彼はガンガンコミックや萌えコミックやらが並べてある棚から一冊を取り出して読み始めました。

すげぇ、読めるんだ!Σ(゚д゚;
そして、その棚なんだ!

二重にびっくりして、何とか読んでいる本のタイトルを見たかったのですが、叶わず。
取り出した時にしっかり見ておけばよかった(==


そういえば、帰る時なんかすんごい渋滞してました。
あまりの渋滞っぷりに、信号が赤に変わっても交差点から抜け出せず、真ん中で立ち往生(?)している車が数台。哀れ。(==



12月11日(日)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)