ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年12月8日を表示

またか!

バイト帰り、レンタルビデオ屋のところに覆面(?)パトカーが止まっていました。
4WDタイプの車に例の赤いピカピカがついた奴です。

特に悪い事もしていないのですが、なんとなーくドキドキしながら通りすぎると、狙い澄ましたかのようにカッ!とライトをつけ、店内から出てきました。

またか!Σ( ̄□ ̄;
そう思いつつも素知らぬ顔で、完璧に速度を守って走行。
やはりお店からこちら側に出てついてくるパトカー。

しばらくついてくるのでお店に入ってしまえ!と思い、行きつけのスーパーに入る事にしました。
歩道の前で、完璧に一時停止して、これでもかってくらいに左みて、右見て、もいっかい!左みて渡りました。


はっはァ!この横断っぷりに入れるもんなら入って来るんだな!(=▽=+
と思いながら降りると、マジで入ってきました。

ウソ? 2回目!? 僕が何したって言うんだ。速度も守ったし渡りっぷりも完璧だ!
相当に動揺しつつも気づかないフリをして店内に入ることにする。
またも整備不良だったら、「あれ?今日確認したばっかりなのにおかしいなぁ?(=▽=;」とか言うことにして観念してお店入ってすぐの広告チラシのところで待ち受ける。

案の定 店内に警察の人が入って来ました。
さも今気づいたかのようにちょっとびっくりしたように装って振り向くと、警察の人は僕を一瞥し、そのまま店内の他の方向へ去って行きました。

彼は単にお腹が空いていただけかもしれませんね。(==;


これだけ露骨に進路が同じで思い過ごしとは。。
しかしなんかGや警察と戦ってばかりな気がする・・・。



12月8日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(7) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)