ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年12月20日を表示

熱いお茶でも。

卒論が正直死ヌほどヤバイのですが、なんとなく昨日今日とのんびりしてます。
多分先生が出張している事と関係はない・・・とは言い切れませんが、なんとなく平和です。


あぁ、きっとあの恐ろしいバイトがないからだ、とか思ってみる。
昨日は研究室でゲーム大会が開かれていたのですが、(てか首謀者僕か。)
まぁ例によって例の如く、アルバイトで参加できませんでした。(== もう慣れっこよ。


いや、本当はバイトに行く前にやる予定だったんですけどね。
プロジェクタ君一号(学校の備品)にPS2を繋いで超巨大スクリーンでゲームをやってやろうと計画していたわけです。(バカ)

しかして当日に企業の方々が説明会か何かに来られて彼をさらっていった為、結局使えず。
私がバイトに行くころになってようやく開放されたというわけです。


後でみんなで「みんなでゴルフ」をやったんだってサ。
僕がバイト終わって電話したら、「今帰るところ」だってサ。


まぁそんなことは今はどうでもいいわけです。さっき一眠りしてスッキリもしましたし、今からブリ大根でも作ろうかと。
美味しいものを食べてあったかい部屋でごろごろ。なんて素敵なんだ。(==*

あぁ、熱いお茶でも淹れよう。なんて平和なんだ。
なんだこのヌルイ日記は、ってみんな思ってるさ。そんなことはどうだっていいんだ。たまに落ち着いた日があったっていいさ。

一応警告しておくが、オチはない。マジで。
強いて言えば、この日記が研究室のページから直リンクなので、先生がもし見たらヤバイよな、ってくらいなもので。

誰かが警告してきたらまた消すさ☆
ははは、最近消えてばかりだねこの日記(=▽=*
そろそろ僕も消えるべきかな。 (´・ω::::.... サァー・・・



12月20日(火)20:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)