ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年7月11日を表示

買い物にいく途中に。

このごろちょっと離れた安いスーパーに買い物に行くのですが、その途中に喫茶店を見かけました。

カフェ「PARADOX(パラドックス)」


=カフェ「矛盾」。

多分、紅茶を頼んだらコーヒー出てきます。
しょうがなく飲むことにして砂糖を入れたなら、きっとそれは塩です。気をつけましょう。
肉を頼んだらナマで出てくるに違いない。
間違いなく「このコーヒーカップに入れた液体は絶対にこぼれません! そして、このコーヒーカップの受け皿においたカップの液体は絶対にこぼれます!」とか言い張ります。

まったく、なんで日本人は英語でありさえすればいいと思ってるんでしょうね。
Tシャツに書いてある日本語って「海人(うみんちゅ)」くらいなもんですよ。

平気で子供のシャツにも18禁な英語が並べ立てられてました。国民性からいってミーハーなんでしょうなぁ(==



7月11日(月)13:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)