ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年7月9日を表示

平等っていいことだ。

今日は雨が降っておりました。
道行く人も皆傘をさし、気が重そうに歩を進めております。

そんな中、傘さし運転で二人乗りをしている自転車を見かけました。
二人とも目方が70kg前後の女の人で、一人が傘を右手に持ち、左手でハンドルを支えて苦しそうな顔で漕いでいました。
もう一人は後ろに乗り、ニヤニヤしながら携帯をいじっていました。

・・・傘くらい持ってやれよ(==。
そんな様子を眺めながら平等っていい言葉だよな、と思っていたわけです。


そういえば、今日はドラッグストアの新装開店セールみたいなのに行ってきたのですが、
おばちゃんAが、プロ野球チップスを20袋、Jリーグチップスを20袋、カールを10袋、おさつドキッを5袋、ドーナツを5箱、あとよく品名がはっきりしないものを10袋ずつくらい買っていて、でっかいレジ袋(っていうのかな?)に7~8つに分けてつめていました。
すげー・・・(==;

きっと何かの買出し・・・だよね?;



7月9日(土)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)