ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年7月4日を表示

七夕祭

ウチの大学では、毎年7月の第一週の土曜日に「七夕祭」という学生祭をやっています。

僕もなんとなくぶらりと足を運んでみました。
出店で売っていた胡麻だんごに「ウマー(==*」と舌鼓を打ちつつぷらぷらりと出店を冷やかす。

射的のお店があり、一等のiPodを狙うも、銃の性能が悪いのか、軌道修正をしても見当違いの方角へ飛びまくる。
「ファッキン!凸( ̄□ ̄、」と叫びながらも5回やった自分に虚しさを覚える。(結局全弾空を切った)
でも気の毒に思ったのか、射的屋のお兄ちゃんが残念賞にと、うまい棒とラムネ、それからよく屋台で売ってる光る腕輪みたいなの2本をくれました。ワーイ(==*

更に歩くと、アーチェリー部が出店の定番、「金魚すくい」をやっていました。
んん、アーチェリー部が金魚すくい?(==;

金魚すくいの網を弓に持ち替えて
「おらおら、金魚ぉ。そんな狭苦しいところに大勢で入れられちゃぁ苦しいだろぉ?
今そんな苦しみから救ってやるぜェ、ヒャッハァ ←(-○(゚∀゚* キリキリ」
スタァーン、スタァーン。

みたいな「金魚救い」になってやいないかと期待して心配して見てみましたが、いたって普通の金魚すくいでした。チッ(==
アーチェリー部が射的やってても面白いよね。弓で(=▽=*
あ、でも弓道部に景品全部もってかれそぉ。


メインステージで、今年は「教授祭。 K-1グランプリ」なるものを行っていたので、教授が血みどろで殴り合ってる様を期待して見に行きましたが、○×クイズやってました。
ガッデム 凸( ̄- ̄
まぁ総じてメインステージ以外は面白かったですよ( ̄ー ̄)b
いい息抜きになりました。



7月4日(月)01:00 | トラックバック(0) | コメント(6) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)