ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年10月11日を表示

この歳になって

学校の体育祭に出場してきました。
僕の出る競技はリレーと騎馬戦。
リレーは予選2位で決勝に残るも、決勝では最下位で惨敗。
騎馬戦は当然上。見た目そんなに痩せているわけでもないが、ここ数ヶ月で体重が激減して、現在48kg。上以外があろうか、いや、ない。(反語)
紅白に分かれての騎馬戦、無駄に楽しかったです。2つの騎馬で共同戦線を張り、僕の騎馬が注意を引きつけて、もう一つの騎馬が帽子を取る。なかなかのコンビネーションでいい戦績を飾ることができました。
相手のチームが最後の1騎馬が残った時にこちらの紅組は6騎馬残っていて、最後は狩りになってました。(笑)


チームの成績は序盤トップでなかなかのものでしたが、ある競技のウルトラ逆転ゴールデンクイズばりの配点の競技での敗退が効いて入賞することができず。(4位)
無念。


ちょっと長くなりそうなのでここで一時打ち切り。
ネタ編に続く。



10月11日(火)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)