ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年10月20日を表示

口は災いの元

僕にはちょっと困ったクセがあります。
新しく耳にした言葉を、意味を考えもしないで適当に発してしまうということです。
言葉の入手経路は漫画だったりテレビだったり人の話している言葉がたまたま頭の片隅に残っていたものだったり。

今日は、意味もなくジャンプしようとして
「インリン、オ〜ブ・・・ジョイトイっ!」と気合いの声を発して飛びあがりました。
すると、横にいた友人が血相を変えて、「今何言ったかわかってんの!?」と詰めよってきました。

僕が「え、インリンオブジョイトイって・・・ナニ?」と聞くと、心底呆れた顔をして顔色変えたまままくしたててきました。
曰く、18禁な雑誌によく乗っているグラビアアイドルだそうで。

僕は一体どこでその単語を入手したんだろう・・・。(==;
そして友人はどうしてその人を知っていたのだろう。

曰く、テレビにもよく出ているのだそうで。
へえ、そう、ふーん。(==


しかしこれは困ったクセです。そういえば前に別の友達といたときにどうやらムチャクチャ過激な発言をしてしまったことがあったんでした。
意味がわかった今となっては、こんな人名どころではない完全な放送禁止ワードなのでお届けすることができません。
彼には迷惑をかけました。(== 遠い目


最後に言い訳。
インリンオブジョイトイってほら、「〜オブ〜」じゃないですか。
これじゃ映画か何かだって思っちゃいますよ。ねぇ?

え、思わないですかそうですか。



10月20日(木)01:24 | トラックバック(0) | コメント(8) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)