ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年10月27日を表示

昨日は割と徹夜。

前回の日記が丑三つ時辺りに書いてあるのはこのあたりが原因だったりします。

その苦労が祟ったのか、今日のお昼ごろに休憩用のソファ(?)に横になって寝ていました。

20分くらい経ったころか、誰かがのぞき込んでいる気配がしてガバッと起きてみると、ビンラディンにそっくりなアラブ人でした。多分アラブ。

しかも格好が異様。頭にターバン巻いてものごっついヒゲで、古代ローマ人が来ているような布を巻いており、その下に更に服を来ていました。


僕が呆気に取られていると、アラブ人はちょっと驚いた様子で「オゥ」と言って反対側を向き、「ポッポッポッポッ」と言いながら去って行きました。


・・・(゚д゚)ポカーン
しかもついさっきその人とトイレで出会いました。
今までこんな人構内で見たことなかったけどなぁ・・・。



10月27日(木)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

警察強し。

今日バイトに向かっていると、交番からパトカーが右折で路上に出ようとしていました。

しかし夕刻6時はその道が一番混む時間帯でその道も中々の交通量でした。
「あー・・・こりゃぁ出てくるまでかかるだろ〜(== 」と思っていると

通りの車が両者線共に道を譲ってました。

人間、金と権力には弱いものだな、と。



10月27日(木)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)