ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年10月5日を表示

できるとは思ってたけど・・・

ほかほか亭でやきとり丼ができるまで待っていると、後から一人の男性が入ってきました。

店員が「ご注文お決まりでしたらどうぞー」というと、
男は「ご飯大盛りで。」と答えました。

店員が「・・・は?」というと男は強気で且つ冷静な態度で「できないんですか?」と返す。
慌てて店員が「あ、いえ・・!」と答え番号札を渡し、奥に向かって注文を叫ぶ。

店員「ラ、ライス1丁ー!」
よくがんばった・・・(==。

さすがはご飯のみ。1分待たずに出来上がり、男は帰っていきました。
彼は勇者としてこのブログが存在する限りその功績が忘れられることはないでしょう。



10月5日(水)12:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)