ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年10月4日を表示

変な車。

今日、すごい車を見ました。

ハザードランプつけっぱなしで走行する車。


「くッ! 爆弾は俺ができるだけ遠くに運ぶ!みんなこの車からできるだけ離れるんだ!!」
的な状況かもしれないと思い、後ろを走るのかなり怖かったっす(==;



そういえば二日前、右ウィンカー(方向指示器)を出しっぱなしで走行している車を見たんでした。
流行ってんのか? サイン出しっぱなし走行。(==

その車は右ウィンカーを出しっぱなしで500~600mほど走った後、左折していきました。

そっちかYO! Σ⊂(`Д´ )と右手で思わず突っ込みポーズを取ってしまいました。
きっと後ろの車も同じ思いだったでしょう。
あ、ちゃんと左に曲がるときは左の方向指示器出してましたよ。


どちらも結構後ろ走るのハラハラでした。
整備不良よりこっち取り締まれと・・・(根に持つ)



10月4日(火)00:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)