ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年10月31日を表示

我が愛車

デジカメ復活記念に我が愛車を。

僕が普段乗っている原付ですね。スクータータイプじゃなくてちっちゃくて可愛い奴なんです、コイツ。



ちょっと上から撮って自転車と比較してみる。
背丈は自転車よりも小さいですが、重さはこれでも100kgかそこらありますので、とても持ち上げることができません。



ラスト、メーター部。

すんごいシンプルですね。
なにせ、速度メーターしかありませんから。


ガソリンの残量? そんなものは心の目で測るんです。


ちなみに、心の目は3回くらい曇っていて路上で止まりました。(=▽=*
この子、胃も小さいのでガソリン3Lしか飲まないから気をつけておかないと危ないんですよ。(==;



10月31日(月)11:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)